2013年05月26日

本日のイラスト33,34枚目

こんにちは、暑くなってきました。
忙しい日々を送っておりますが、少しずつアップデートしてきましょう。
今日は先週1週間かけて描いたものから2枚(とりあえず何とかまとまった
のが2つというか・・汗)です。

前回も描きましたが次回参加するCOMITIA(夏ではなく秋です)に向けて習作的なもので
あります。
1枚目:ちとエロっぽい表紙にしたいなと思い描き始めましたん。


2枚目:胸元をわざと見せている系。割とかわいいかもと思いつつ・・・。
太ももというかスカートの中は欲張りすぎたかも無理な姿勢カモ(汗
あとこっちの方を先に描きました。


posted by ふにふにぎゅう at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2013年05月17日

本日のイラスト32枚目

久しぶりのイラストになりました。
しばらく先になりますが、次回COMITIA(11月開催カナ)のテーマは『部活』になりました☆まだどんな部活にするか決めかねていますがとりあえずしばらくぶるま〜・スク水・制服・ユニフォームぽいイラストを描いてみよう〜ということで、まずブルマ。
これは体操着に下乳のコンセプトでしたが、全体的にいろいろ失敗したなあと。あえて晒してみることに・・・。肌の影は試しにちょっと描きこんでみました。今一つメリハリが。。



posted by ふにふにぎゅう at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動