2013年06月08日

本日のイラスト37枚目

某パ○○マンのモンスターのような髪型のおにゃのこ



posted by ふにふにぎゅう at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2013年06月02日

夏コミ

夏コミの当落が来ていました。今回は落ちです。
次回の参加はコミケ直後の9/1のコミトレになります。
それに向けて本を作ろうかと思います。コミケで間に
合ったらどこかに委託をお願いしてみたいと思います。
近くなったら告知します。
posted by ふにふにぎゅう at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

本日のイラスト35,36枚目

こんにちはなんかじめじめしてきました。
いまさらですがAMANCHU!を買ってきました。ぴかりはとてもいい娘。
じめじめな雰囲気をすっ飛ばしてくれました。

さて今週描いたもの。
脱ぎかけブルマ。おぱんちゅとぶるまぁの裏地。ふは〜w
その境界のあたりをふにっとしたくなる感じ?が目標でした。


2枚目はスカートのひらひら。お尻の形が何となくわかる感じにしたかったわけですが
むずかしい。もっと下まで描いていてぱんつもちらっとしているのですが、
スキャンしてみたらあまりに不自然なので、ここで切りました。修行が必要。


また来週〜
posted by ふにふにぎゅう at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動