2013年09月13日

本日のイラスト38枚目

こんばんは、割と気持ちの良い空気な季節になってきました。

帰ってきてクーラーor除湿しないとぺとぺとだし、紙もへにょへにょで描けない
日々が終わったかなっと。
こちらは直近のティア用のキャラではなく、エスきーちゅの次の向けのむちゅめ。

1日おいて手直ししてからアップしたほうが良かったかなと今まさにこの瞬間
思っていますが・・・フニ的には割とかわいい雰囲気はあるかなと。
頑張って失敗したのは縞でうーん。
夜だけだけど1週間。。他に2枚同時に描いてましたが、また手が遅くなっている!
posted by ふにふにぎゅう at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2013年09月05日

コミトレ22お疲れ様でした!

お疲れ様でした!ということで、こんにちは、夏コミはサークル参加できませんで、今年の夏はコミトレのみになりました。あいにく前日から天気は悪く、当日会場の時点で雨でした。
気がついたらシャッターもしまっていました。。その代わり?空調が効いていて5号館は快適でした。

スケブというか今回は色紙?が多く驚いたのですが、ペンなど持って行っていなかったため鉛筆描きで描かせていただきました。その中から2つほど。ToLoveるのモモちゃんナナちゃんであります。ナナちゃんは初書きな状況で2枚書きましたが・・・割と焦りました。。





モモナナ本を冬コミで作りたいのこころです。ぜひお立ち寄りください〜。


冬までの間の予定をここで。
・コミティア106
 今回のテーマは「部活」です。部活少女な本になります。メンバーはだいたいいつものメンバーになりまして、間に合えば印刷に出したいと思います。
・コミコミFinal
 京都へ!紅葉狩りを兼ねて参加したいと検討中です。
・イベント(仮)
 エスきーちゅvol.3を検討中です。参加のイベント検討中ですが流れたら冬コミ合わせになります。9月中に再度告知したいと思います。


はぁう!カミナリ!!
posted by ふにふにぎゅう at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人活動