2013年10月31日

UEComic!3

こんばんは、サークルWorkベンチのイベント参加告知です。

UEComic!3
11月23,24日

詳しくは↑のリンクを見ていただけたらと思いますが、学祭内即売会であります。
スケブ風同人誌の「エスきーちゅ」のUEComic!3版を予定しています。16-20pで100円の予定です。当日、多分時間あると思うのでスケブ承ります。

サークルカット


お時間がありましたら是非来てみてください。X68k同好会(現在はWindowsのゲーム中心)とか、まにけんのアニメ上映会(たぶんやっている)、TeRESさんあたりをまわりつつ研究室公開を見て回るのがオススメ。あと未確認ですがもしかしたら、歴史資料館があいてるかもしれません。ここは船舶無線などの通信機器の歴史を見ることができます。←実物が見られます。あとテスラコイルの残骸もあったかと。碍子とスパイラル状?(残骸なので・・・)の銅板とあとスイッチらしきものという。誰か復元してください。
posted by ふにふにぎゅう at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

Comitia106お疲れさまでした

こんばんは。先日のコミティアに参加された方激しい雨の中、お疲れさまでした。

朝まで作業をして、秋葉原制作所に印刷に行き、会場に向かうと13時半を回っていましたorz次回はもっとハヤク・・・
いつもYamさんの素晴らしい原稿が上がってくるたびにごめんなさいの気持ちになるわけです。kitiさんもなんだかんだ言いながらちゃんと上げてきました!すばらしす。フニ行けてない。

それでも今回表紙は割と時間をかけて塗りました。諸般の事情で直前の休日に遠出せねばならず、その道中というか電車の中で色を塗ることに・・・。窓際指定席で人知れずこそーりスレートを使っておぱーいを塗り塗りしていたら車掌さんに見られました。ええ見られましたともさ。フニっはずかしい

家に戻ってPCのディスプレイで表示したらちょっとコントラストと彩度が高すぎて修正することになりました。あずにゃん表紙の時にはそんなにはならなかったのですが、ちと塗り方を変えてみたせいかもしれません。そうこうして出来たのがこれ。汁分がまったくないし。印刷したやつはFor Adult onlyとかサークル名なども記載されています。



今回のテーマは「部活」これまでちょっと難しいのが続いたのでおなじみのーという感じのになりました。そしてそれに合わせ、タイトルは誰か突込むかななんてつけたものでしたが、いかんせん開始が遅かったもので反応0でした。次回はまだ未定ですが、1つ飛ばしできているので5月の108かな?
posted by ふにふにぎゅう at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動