2014年08月20日

C86お疲れ様でした!

夏コミが終わりました。会場に行かれた方お疲れ様でした。
(実はこのお疲れ様でしたの書き込みをこれで3回目・・・書いて保存したはずなのに次の日見ると何も書かれていない???あれ?)

Workベンチに足を運んでいただきありがとうございました。
おかげさまでコピー誌、完売できました!後日表紙をブログにアップします。
次回9月最初のコミトレで若干増刷していきます。

次回のイベントの参加は・・・
コミティア->コミトレ->もう恐->コミティア->冬コミ
となる予定です。直近のコミティアでは新刊は間に合わないので、既刊のスケブイラスト本の頒布と
その次の秋のコミティアの宣伝のペーパーかそれに近いものを置く予定です。
日曜あたりにまたアップデートします。
posted by ふにふにぎゅう at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102589749

この記事へのトラックバック