2012年06月29日

本日のイラスト23日目

こんばんは、あの夏で待ってる6話前後(沖縄回)に出てくる木下かおりさん。
かわいい服装でおおっ!とか思ったりもしましたがかいとくんはアバンチュールwには溺れず。
もうちょっとかわいくかけたらなぁ・・・w



木まで描きこみたかったですが、どうしたものか(どうしたらそれっぽく見えるか)なやんで固まってしまったので本日はあきらめました。修行してきます。


その他:
本日「あしさい」の申し込みをしました。10/21名古屋でメンコミの併設イベントです。

夏コミの本の裏用紙はC子ちゃんで確定にしようと思います。すでにラフをいくつか描いてあってちょこちょこ直したりしているのですが、どれにするかはまだ検討中・・
表紙はB子ちゃんです。
posted by ふにふにぎゅう at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人活動
この記事へのコメント
こんにちは!
素晴らしく上手ですね♪
最近はデジ絵ばかりでシャーペンなどで描いた絵をなかなか見れず物足りない感じもありましたが
久しぶりに上手い絵を見つけてしまい舞い上がってしまいコメントさせて頂きました^^;
現在は更新されていない様ですがイラストを描くのはやめてしまったのでしょうか?
Posted by TF at 2014年07月30日 08:29
こんにちは、ありがとうございます!うれしいです。
仕事のほうが忙しすぎて絵を描けていませんで・・・
コミケとかコミティア、コミトレなどには何とか参加しておりますので生存確認できると思います。
やめてはおりませんのでまた見かけたらよろしくお願いします。
Posted by at 2014年08月09日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56761877

この記事へのトラックバック