2013年11月09日

本日のイラスト39枚目

こんばんは、UEComic!3の本ができてほっとしていたところ、合同誌に1ページ参加するのを失念しており、下描き状態で放置していました。
ご連絡を頂き、まだ間に合う!とのことでしたので頑張って描きました。



レースでデコってみました。これはコミケだったかな?で購入したフリーのレース素材集(STARWALKER STUDIO様)を使ってみました。

1枚に2キャラいるのは初めてかな?消しゴムハイライトや特に右の女の子の制服(上)の影の濃淡は試行錯誤してみました。瞳と似たような方法ですが。もう何枚か描いていくとどこかいい塩梅なところに着地できないだろうかと考えているところです。

合同誌に収録される予定なのでぜひ印刷されたものを見てみてください〜
当日、東地区A棟301号での開催のようです。
posted by ふにふにぎゅう at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80243474

この記事へのトラックバック