2014年01月04日

C85 お疲れ様でした!

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろな方々のお世話になりました。また新しくお知り合いになれた方々もいます。大変刺激的な1年でした。今年も素敵な1年でありますように。フニの本を見てくださっている皆様もよい1年でありますように。

年末はお疲れ様でした。またサークルに来ていただいた方、ありがとうございました。
振り返ると去年はあまり本を作れませんでした。今年は時間をとって本を作ろう!と目標その1であります。
細かいところでは、手とか服とかパンツ以外も気合入れて描こうぜwとか背景描こうぜとか、漫画描こうぜ、とかあります。

次回参加は今月のコミトレ23で1月19日インテックス大阪です。4号館セ04aです。基本的に冬に持って行ったものを持って行きます。たぶん時間あるのでスケブなど承ります。

当面は現時点で予定している次々回のコミティア(GW頃開催)に向けて作業を進めています。合同本になります。テーマは「大人の下着」となっています。フニ的にはちょっぴり大人めの下着な漫画を検討中です。

そして1月はついに「いなり、こんこん、恋いろは」のアニメが始まります。はじまります。今回もコミトレに行く際には伏見稲荷行ってみようと思います。いなりちゃんの持っているのと同じオレンジのお守りをいただいてこようと思います。オンリーがあったら(ティア優先になりますが)参加したいと思います。

ということで今年もよろしくお願いいたします。
posted by ふにふにぎゅう at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84412362

この記事へのトラックバック