2006年07月07日

メリ〜

今回のアップデートでサンタ服が着れるとのことで1Day課金。
実は去年のクリスマスに赤い袋を5個くらい作って、いつ着よう
いつ着ようと思っているうちに着れなくなっていたのです。

なのでこれは着なくては!ってことであります。

これまた1Dayで今回のアップデート直前までの販売のレモンを
とにかく買おうということで、(MAXまで買いだめしたの初
めて)カプラさんと手持ちにもめいっぱい買ったら身動き取れ
なくなりました。(スキル使えない、たたかえない・・・)

それはともかく、サンタ服です。めりり〜w
SANTA.jpg
posted by ふにふにぎゅう at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | RO

2006年06月22日

7月はじめのアップデート

最近同人誌の原稿作業優先でROがご無沙汰。課金切れ中…。
7月はじめのアップデートで新しいキャラクタが増えるそう。
こんな時のために1キャラあいている。(うそです。セージ
とか考えてました)そして、ホムが…ガクガク。
posted by ふにふにぎゅう at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | RO

2006年06月12日

紹介しましょう

ROは始めて2年半くらいにはなるでしょうか…。
先輩に誘われてはじめましたが、自分がいい加減な
課金体制なので月日の割りにちっとも育っていません。

基本的にソロ狩りで、たまに先輩たちとG狩り。
また、たまに遊公におじゃまして狩り。です。
弱い、下手くそであります。

20060612_1.jpg
で、メインは少し前にお姉さんになったナイトです。
AGI,STR型の両手剣です。(スキルの残りはピアースLV8に)
現在 BASE88 JOB50でAGIは99になりました。
最近は妹のサポートに回ってて進んでませんが
『毛糸の帽子』を作ろうと狩りをしています。

妹キャラ。アルケミストです。これもまたソロ狩り多い
のでAGI,STRな感じになりつつ、ナイトとステ一緒ジャン!
基本は露店屋さんのつもりですが、ポーションも作って
みたいのでちょっと育ててます。
ケミに転職して間もなくホムをゲット(トリさん)
メタリンを倒してLV33になりました。本人はBASE64
くらいだったかな。

姉妹ということだけど、アカウント一緒なので一生会う
ことがないかわいそうな姉妹なのです。

末娘はセージを考えていますが、まだ先のことです。
posted by ふにふにぎゅう at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | RO